Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > どんな金額やねん!

どんな金額やねん!

6月18日(木) 久々に先月の携帯代の詳細を見た。息子のパケット代は29万円。そして受験生である娘はなんと880万円!?どんな金額やねん!使い放題にしてなかったらどうなっているのよ?それに娘は受験生なのに、、、勉強は、、、(泣)。

その日着ていたシビラの服です。グリーン系スクエア半袖カットソー光沢薄グリーン系スカート黄地グリーンアップリケドット模様羽織にコーディネートを追加しました。モデルのエビちゃんそっくりの大学の美人秘書さんが、このアップリケ羽織が「素敵♪」って褒められて、めっちゃ嬉しかった私です。

20150618_1.JPG
20150618_2.JPG

2016年5月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ