Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 円テーブルで

円テーブルで

7月8日(水) Mはんから共通の知人であるHさんがMはんの職場で海外進出セミナーの講演することになり、そのあと打ち上げをするので、ぜひ寄ってということで、仕事帰りに向かった。場所はN駅ロータリー前にある大衆居酒屋チェーン店で、大衆居酒屋にはよく行くが、チェーン店に来るのは久々である。奥まで通されて、広々とした店内に驚く。

奥の方に行くと、円テーブルに15名くらいが着席しており、MはんとHさん以外は全く知らない。皆さんは起業家だったり、その支援者の方たちばかりで、非常に前向きな方ばかり。いつもこういう時は、非常に最初は知らない人ばかりなので、戸惑っているのだが、そういう風に見せず、誰とでもすぐに打ち解けるように持っていく私。結局は、下ネタ全開で、みんなとある程度親しくなって、別れていく。やっぱり今日も同じパターンだった。

そして家に帰ると、石垣島の修学旅行から息子が帰ってきていた。結構平和だったのにね。


その日着ていたシビラのワンピースです。黒地に大花プリント袖シースルーワンピースグリーン系シンプルシルクロング羽織にコーディネートを追加しました。

20150708.JPG

2016年5月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ