Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 紹介された病院へ

紹介された病院へ

7月6日(月) 今日は会社を休んでS病院へ。土曜日にN産婦人科で頂いた紹介状を持って。そして、やはり月一の出血過多の原因の子宮筋腫を取ることを勧められた。超怖がりの私は、担当したお医者さんにいろいろ聞きまくる。ホンマに大丈夫なのかと、、、。結局決められず、家族と相談で、、、と。

とりあえず、子宮筋腫の場所と形をきちんと確定したいからと、MRIを明日受けるようにとサラリと言う。えっ!あの筒の中に!!!入らないといけないの???超怖がりの私には、とてもあんな筒の中に入れるわけない、、、。またまたいろいろと担当医に突っ込んでしまう私。

そして、MRI室に行ってくれということで、足を運んだが、延々と泣き言を言い続けて、ずっと「大丈夫だから、安心して。」と説得され続けて、とりあえず頑張ってみるということで、明日行くことになった。MRI中は、好きなCDをヘッドフォンで聞けるということで、何にしようかな?一番私が聞いて落ち着く曲は何かな?今日は明日のことを考えると恐くなって寝れないのかな?

結局はいつものようにお酒を飲んだら寝れました。家族にさんざん弱音を言いっぱなしだったけど。


その日着ていたシビラの服です。紺地グリーン大花模様ニットチュニック黒コットン裾タック入りハーフパンツにコーディネートを追加しました。

20150706.JPG

2016年5月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ