Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 初のロキソニン

初のロキソニン

6月1日(月) ずっと歯が痛い。とうとう我慢できなかったので、初めてロキソニンを飲んだ。少しはマシになったが、やっぱり時間が経ったら、痛くなってくる。っということで、まだ予約日ではないが、仕事帰りに歯医者に行く。

そして、左下奥歯の歯の痛さの原因は、歯が割れて、そこからバイキンが入ったのが一番の原因ではなく、その上の歯の虫歯が原因かもということで、そこを取りあえず対処してもらった。これで歯痛緩和されるかな?

その日着ていたシビラの服です。赤×山吹色カットレースっぽいスカート背中くもの巣っぽいショート羽織(コットン)黒にコーディネートを追加しました。

20150601_1.JPG
20150601_2.JPG

2016年4月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ