Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 月末のお誘い

月末のお誘い

5月31日(日) 左下の奥歯がすごく痛い。かぶせてくれて当たらないように対処してくれたけど、痛さがそれほど軽減されない。そんな中、シビラのショップに行った。担当さんから「月末のお誘い」であった。今までそんな誘いはなかったのだが、今月の売り上げがあんまりよくないんだろうな。その前にレストラン街で中華料理屋さんで大好きなマーボー豆腐を食べるが、痛すぎてなかなか食べれなかったよ。

そして、買う気満々でショップに行ったが、買いたいもんが全然なかった。担当さんはマーガレットワンピをすごく勧めてくれて試着したのだが、ストーンとくるタイプなので、私好みのキュッとウエストあたりが締まるタイプではなく、デザインは素敵だったけど、着用感が全然良くなかったのだ。すると、ウエストがキュッとくるようにお直しを勧められた。お直ししたら、せっかくのマーガレット刺繍が崩れてしまう。それでも最後までお直しを勧められたので、こんな担当さんの対応は初めてだったので、ちょっとお店の売り上げが心配になってしまった。

結局、売り切れてたけど、お取り寄せで、シルクのグリーンのロング羽織だけ購入しました。

その日着ていたシビラのワンピースです。花柄プリントブロック調ワンピース黒コットン裾タック入りハーフパンツにコーディネートを追加しました。


20150531.JPG

2016年4月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ