Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 歯科矯正技術

歯科矯正技術

5月28日(木) プロジェクトメンバーのKッキーが、退院の挨拶にやってきた。歯科矯正の手術で入院していたのだ。Kッキーの矯正は、子どもたちがやっていた通院では無理で、手術で一気に矯正するしかなかったそうで、1週間ほど入院していたが、技術のすごさに驚いた。確かにKッキーの顎あたりは矯正されて綺麗になっていた。口の中ですべて手術しており、顔をみただけでは分からない。でも話から、やっぱり手術大変そうであった。

M研究室の学生のT君もその手術を受けて、ますます男前度がアップしていた。見た目も確かに良くなるが、歯のかみ合わせが良くなることは、大事だと思う。子どもたちは矯正治療終了してから、定期健診に一回も行ってない。また戻ってしまうかもしれないのに。大金を支払って、矯正したんだぞ!ちゃんと行ってほしい、、、。

その日着ていたシビラのワンピースです。水色系縦ボーダーカシュクールワンピース腕リブ大きなボタン大襟風黒羽織にコーディネートを追加しました。

20150528.JPG

2016年4月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ