Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > ビリババア!

ビリババア!

5月25日(月) 今日は久々に行政機関に勤めていた時の同僚たちとご飯へ。タイ料理のマンゴツリーカフェ 大阪に行きました。もう離れてから12年なんだよね。そうして、年に1回くらいだけど、こうやってみんなと会うことが続いているのは非常に嬉しい♪

今日会ったのは5名だが、私以外はみんな独身。そうしたら、今流行りの「ビリギャル」を使って、それなら私たちは、「ビリババア」だって話になり、「愛もお金もわしづかみ!」というキャッチフレーズを作って、みんなんで大爆笑!めっちゃ笑ったわ。何で関西人って自虐ネタって好きなんだろうね。

それからは、グッド・プロヴィジョンでお茶&スイーツ(私は当然アルコールだが。)を頂く。Yリンおススメのレモンチーズケーキが美味しかった。

次はいつ会えるかな?


その日着ていたシビラのワンピースです。変形パッチワーク風ワンピース刺繍カラフルブロック配色スプリングコート寒色系にコーディネートを追加しました。

20150525.JPG

2016年3月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ