Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > とうとうあの人までもが、、、。

とうとうあの人までもが、、、。

5月20日(水) 家に帰ると夜勤明けの連れ合い(夫)が一睡もせずに起きていた。なんで、寝てないの???怪しいと思ったら、なんと連れ合いが、勝手に私のDVDの「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」を見ていて、寝ないで第4話までみてしまっていたのだ。そして今から続きを見るというので、必死に止めた。晩ごはん食べてもう寝ろと。とうとう連れ合いまでもが、ハマってしまった、、、。「恋はドゥグンドゥグン」中毒になってしまったよ。


その日着ていたシビラのワンピースです。ベージュ地全体グリーン小花刺繍7分袖ワンピース豪華大花3枚モチーフ羽織グリーン系ベージュ系カットレース総刺繍コートにコーディネートを追加しました。
20150520_1.JPG20150520_2.JPG





2016年3月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ