Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 指切りげんまん

指切りげんまん

5月18日(月) 大阪都構想の住民投票の結果が、僅差で否決された。本当に本当にわずかな差だったので、非常に驚いた。完全に個人的感情で投票してしまった私は、非常に素直に喜べない。生まれ育った〇〇区は存続するし、これで「H」氏が政界引退してくれるのは喜ばしいが、また少し時間が経ったら、復活しそうで怖い気もする。

中間テスト中の息子が、「恋はドゥグンドゥグン」の続きが見たいと言う。昨日は息子と1話、2話を見たので、第3話が見たいという。テストで「欠点」を取らないという約束で、昨日に続き息子と「指切りげんまん」して誓ってもらい、続きを息子とみる。ホンマにハマってしまったんだな。

息子と「指切りげんまん」なんて、なかなかする機会もないので、ちょっぴり嬉しい。そうして、政界引退と発表した「H」氏にももう政界に戻らないと「指切りげんまん」して欲しいな。

その日着ていたシビラのワンピースです。赤暖色系ボーダータック入り半袖ワンピース黄系8部袖シンプルカットソーベージュ系フード付きコットン編みこみカーディガンにコーディネートを追加しました。


20150518_1.JPG
20150518_2.JPG

2016年3月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ