Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 恋はドゥグンドゥグン中毒

恋はドゥグンドゥグン中毒

5月14日(木) 完全に中毒だ!韓国ドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」に中毒だ。なんなんだ!何回見ても飽きないし、見るたびに新しい発見がある。周りの皆さんが韓流ドラマにハマるのがよくわかります。正直日本のドラマより話はおもしろいし、良くできているし、俳優陣の演技はうますぎる!!!

そして中毒中の私は、先日は恋はドゥグンドゥグン関連のDVDや雑誌を買ったが、今回はドラマで使われた商品を注文してしまった。今はネットで簡単に探せるのだ。そしてネットで注文もできる。

主演女優クエジョン役が使っていたアレキサンダー・マックイーン スカル ストール、リーボック ポンプ フューリーのスニーカー、化粧品ビオテルムのクリームをネット注文してしまった!!!散財!!!まあ、いつも結婚記念日にバッグを購入するので、その代わりっていうことで、お許しを!

その日着ていたシビラのワンピースです。オレンジ系麻長袖リボンワンピースグリーン系サークルっぽいモチーフジャケット風コートにコーディネートを追加しました。

20150514.JPG














































2016年3月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ