Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 息子離れ

息子離れ

5月11日(月) 今日も朝4時まで、韓国ドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」を見てしまうアホな私。ほんまに狂ってるな、、、。今は、2回目だけど、最初見たときよりいろいろと発見があり、また違った見方があり、めっちゃ楽しいし、面白い。こんなに夢中になるなんて、思いもしなかった。

でも、そんな私に家族が邪魔をしてくる。わざとからんでくる。連れ合い(夫)は人の嫌がることが大好きなので、こういう動きはよくわかるが、子供たちがからんでくるので、驚く。そう、あの息子でさえも。やたらめったら急に話しかけたりする。何で息子もやたらとからんでくるんだろう?。

それを娘に聞いてみたら、こんな風にお母さんにそっぽ向けられるのが初めてなので、私でさえも、カマってほしくって思ってしまうだって。

そうか、息子のこと、やっと、「息子離れ」できそうだ。

恋はドゥグンドゥグンのロケ地巡りしたいな~。


その日着ていたシビラのワンピースです。薄パープル系イントレチャートワンピースベージュ系フード付きコットン編みこみカーディガンにコーディネートを追加しました。


20150511.JPG

2016年3月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ