Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 2本早い電車に

2本早い電車に

4月24日(金) 明日25日は土曜日なので、今日が給与日。そして私はいつもより20分早く家を出て、2本早い電車に乗る。なぜかというと、出社前にI銀行に行って、給与を引き出さないといけないからである。I銀行は会社のメインバンクで、経理・財務担当の私は直接I銀行と接触する機会が多く、個人的に口座を開設して、給与振り込みはそこにしているからだ。

しかしその口座は給与振り込みだけで、クレジットカードの引き落としなどメインで使っているのはR銀行。なので、I銀行で下ろし、次はR銀行に入金するという手間をしなくちゃいけない。それも18時まででないと、どちらも手数料がかかってくる(泣)。ほんまいつもめんどくさいと思っている私。


その日着ていたシビラのワンピースです。長袖タートルネック黒パープルスクエア模様コートにコーディネートを追加しました。


20150424_1.JPG
20150424_2.JPG

2016年2月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ