Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > またもや痛い

またもや痛い

4月23日(木) 会社から帰宅後、すぐにスーパーに買い出しに行って、夕食を作ろうとしたら、またもや生理痛が、、、。こんなパターン初めて。たまたま連れ合い(夫)は早く帰ってきたし、息子は学校から帰って部屋で寝てたし、娘はバドミントンのシャトルを買いに出かけていたが、早く帰宅するように連絡し、3人に買ってきた食材で夕食を作らせることにした。

しかし!作らせてみたら、3人とも余りの不手際の連続で、結局はじっとすることはできず、私の怒りは頂点に!そうしたら逆に連れ合いが怒りだし、いつものパターンで、「ご飯いらん!!!」と言って、部屋にこもってしまった。子供かよ!太っているんだから、1食ぐらい抜いたって平気だよね。

その日着ていたシビラの服です。抹茶系胸下切り替え毛カットソーカラフル円模様リボンスカート抹茶系ぴらぴらロングリボン付き羽織にコーディネートを追加しました。

20150423_1.JPG20150423_2.JPG




2016年2月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ