Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 富山マラソンエントリー

富山マラソンエントリー

4月20日(月)  今日の12時から第1回富山マラソンのエントリー開始。先着順だ。Oちゃんの故郷なので、出場できたら、ご実家に泊まらせてくれると言う。お昼休憩と同時にエントリーにチャレンジ!するとすぐにエントリーできた!ラッキー。妹もエントリーでき、Oちゃんも。そして一緒に行く予定のFさんはエントリーが混雑中でうまくできず、途中で「俺はダメだわ」とメールが来たが、12:53に無事エントリーできたのメールが来て、これで予定の4名がエントリーできた!Oちゃんの実家にお世話になるね。

夜は昨日からYou Tubeでいろいろ曲を聴く(動画も出ているけど)。久々に中学・高校の時好きだったPOLICEそして、STINGを聴いた。いつの間にか夜中の2時になっていた。

その日着ていたシビラのワンピースです。水色系縦ボーダーカシュクールワンピースタック入り長袖タートルネック黄緑にコーディネートを追加しました。


20150420.JPG






2016年2月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ