Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > フィギュア団体戦、気になるCM曲

フィギュア団体戦、気になるCM曲

4月17日(金) フィギュア団体戦を昨日から見ているが、今日はフリーの演技。羽生選手はショートもフリーもどちらもトップで、すごかったが、日本は3位であった。確かにフィギュアはシングルだけじゃないもんね。オリンピック競技になっているので、なんとかペア競技は頑張ってほしい。これから目指す人には穴場かも。そんな単純じゃないのはわかっているけど。

-------------------------------------------------------------------------------
4月18日(土) 今日明日のお休みは何も予定を入れず。花粉の時期はひたすら家に居る私。なので、朝からビールを飲み、今日はたまっていた録画をひたすら見て、消去作業。

-------------------------------------------------------------------------------
4月19日(日) 最近CMで気になる曲が。コカコーラのCMに流れている「私以外私じゃないの」という曲。それも歌っているバンド名が、「ゲスの極み乙女。」なんちゅう名前だ!?そしてYou Tubeでフルで聞いたが、なかなか良くできた曲ではないか。そしてもっとバンドの事を知ろうとして、ウィキペディアで調べたら、自称「ヒップホッププログレバンド」と。

私が惹かれた理由が良くわかった。プログレを聞いている連中だ!ますます好感度アップ!


4月17日に着ていたシビラのワンピースです。赤暖色系ボーダータック入り半袖ワンピース赤5部袖カットソーPLAYA襟裾ぴら黒カシミヤ入りカーディガンにコーディネートを追加しました。
20150417_1.JPG
20150417_2.JPG

2016年2月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ