Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > これでわかる。

これでわかる。

4月13日(月) 娘が友達の家に忘れものをしたと言って、夕食を食べた後出掛けて行った。すぐ帰ってくるからと言ったきり、なかなか帰ってこない。何度電話しても、拒否される。。事故でも何かあったのではと不安になる。

そして日付が変わる前に平気で帰ってきた娘。出て行って何時間なるんだよ!それも他人様の家にこんな遅い時間まで。取りに出掛けたら、そこで歓迎されて、お友達とそのお母さんとずっとしゃべっていたそうだ。そして携帯の充電が無くなりそうなので(2~3%)、電話に出なかったとのこと。

そんなんあかんやろ!っと怒る私。それを見ていた息子が、娘のiCloudのIDを聞き出し、設定した。これで携帯を持っていたら、娘がどこにいるのかが詳細にわかるらしい。

さっと見せてくれたが、これで娘がどこにいるのかわかるが、こういう時にしか使わないようにします。


その日着ていたシビラのワンピースです。薄グレー系旧定番風リボンワンピース(イタリア製生地)長袖タートルネックグレー系にコーディネートを追加しました。

20150413.JPG

2016年2月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ