Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > お兄ちゃん家族がやってくるので

お兄ちゃん家族がやってくるので

4月3日(金) お兄ちゃん家族がやってくるので、朝から片づけ&掃除。そして会社へ出勤。今日は同僚のIさんがお休みの日なので、休めないのだ。平日に来るのはほんまに勘弁してほしいよ!!!

会社を定時に終え、走って電車に乗り、慌てて帰宅。そして片づけ&掃除。19時半にやっと来てもらえる体制になる。そして20時ごろ来るって言ってたのに、来たのは20:45!!!なんやねん!!!兄の身勝手さに腹立つ私であった。いろいろやってくれた妹に感謝。毎回そうだが。

-----------------------------------------------------------------------------------
4月4日(土) 朝から大好きなパン屋さんのそれいゆで購入。有機パンの専門店。私より年下の夫婦2人だけの経営で最近ハマっております。そして妹とそのパンをあてに赤ワイン!朝からワインなんて素敵!そうして、日中は食べて飲んで寝てを繰り返し、ダラダラして過ごしました。このダラダラが良いです!!!

夜は子供たちのリクエストでスシロー。ほんまに好きやな。

-----------------------------------------------------------------------------------
4月5日(日) 昼前に妹たちは帰って行った。今回は短かったな、、、。そうしてそれからはたまっていた録画を見る。昨夜放送されたオールスター感謝祭の名物「赤坂5丁目ミニマラソン」の森脇健児の走りに感動した。引退しなくてホンマによかったわ。また黒柳徹子さんが出て出題する「ザ・ベストテン クイズ」はほぼ完ぺき!4択が出る前に、内容でわかってしまった。真剣に「ザ・ベストテン」見てたもんね。徳永英明さんがヒット曲「輝きながら」のときは、バックがハゲおやじになった時の模様が出ていたが、めっちゃ懐かしかった。


4月3日に着ていたシビラのワンピースです。ディープグリーン系同色変形ブロックワンピース長袖タートルネック黒カシミヤ100%黒ショート羽織にコーディネートを追加しました。

20150403_1.JPG
20150403_2.JPG

2016年2月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ