Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 今年もお別れ

今年もお別れ

3月25日(水) 今日は大学の卒業式。B4(4回生)とM2(修士2回生)は20時まで謝恩会があるので、出ない生徒や関係ないスタッフや私は、近くの居酒屋で19時から宴会。宴会の傍ら必死にM2個人個人に色紙作り。そして名前を書くのも私だったよ。そしてB3といろいろ盛り上がる。今年もおもろい子たちが入ったわ。そしてM1のT君が理系なのに、私が新卒で入ったK社の営業を希望していると言われる。確かにキャラ的にはK社向き。就職協定で活動期間が大分遅れて不安でいっぱいだろうけど、ガンバレ!

そして、20時40分くらいにやっと卒業生たちがやってくる。社会人になるM2たち。今年も素晴らしい人材が巣立っていく。ほんまにこのM研の学生はみんなすごい。いつもいつもお別れはさびしいけど仕方ない。贈呈式では、毎回なぜか私のハグ&押し倒しだ!自分で選んだ会社でファイティング!!


その日着ていたシビラのワンピースです。レトロ風ブロックプリントグリーン系長袖ワンピース長袖タートルネックグリーン系グリーン系全体エスニック風花柄刺繍ストールにコーディネートを追加しました。


20150325_1.JPG
20150325_2.JPG

2016年1月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ