Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 食べまくる

食べまくる

3月20日(金) 胃拡張したのか食べまくるーっ!今は花粉症と左ひざを治すためにランニング休止中なので、太るだろうな、、、。

息子がクラス発表があった。理系特進のクラスであった。何で!???。あんなに成績悪いし、不真面目で、ふざけまくって、遅刻しまくって、授業中は寝てばかりで、起きてても違うことをして、先生に怒られてばかりなのに、、、。よう、わからん。

--------------------------------------------------------------------------------------------
3月21日(土) 娘の国公立大学の後期試験の結果が発表された。当然不合格。来年のための受験だったので、当然納得済み。すると、娘は解放されたのか、友達とカラオケに行くという。もちろん、今だけ休憩してよいけど、今から予備校選びをしないと促すと、カラオケ前に今日説明会を開催しているSとYに行ってくる。やっぱり予備校代ってかかるよね、、、。シビラはほんまに控えなくてはね、、、。

--------------------------------------------------------------------------------------------
3月22日(日) 今日は何も予定を入れずにゆっくり過ごすことにする。お受験生の母として、やっぱり疲れてしまっているので、疲れを取るためだったが、家でじっとすると、逆に疲れてしまう。暴飲(もち、アルコール)暴食の1日であった。


3月20日にていたシビラのワンピースです。ベージュ地黒大花ワンピースカシミヤ100%黒ショート羽織黒アンゴラ素材ジャケット風ショートコートにコーディネートを追加しました。

20150320_1.JPG

20150320_2.JPG

2016年1月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ