Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 旅行 > 品川プリンスホテルでランチバイキング

品川プリンスホテルでランチバイキング

3月19日(木) 妹の家を早めに出る。今回もお世話になりました。ありがとう!そして原宿に向かう。なぜなら、ポップコーンを買いにギャレットへ。小田和正さんの代々木体育館のコンサートのときに、人が並んでいて、すごく気になり、ネットで調べたら人気のポップコーン屋さんだと知り、食べたかったのだ。そして10時20分くらいに到着すると、25分待ちでラッキー!そして念願のポップコーンをゲットした。定番の人気があるシカゴミックスを。めっちゃ嬉しいな♪

そして慌てて品川プリンスホテルへ。11:30待ち合わせなので、当然遅刻した。スミマセン、、、。高校のクラブの友達と集合!集まったのは、NKちゃん、Jちゃん、Nであった。NKちゃんは有休を取ってくれて会いに来てくれた。ほんまにありがとう。そしてしゃべり続け、食べ続け、最後まで、4時間を居続けてしまった。ほんまに楽しいひと時だった。やっぱり昔からの友達って、久々に会っても話は尽きないよね。クラブ仲間でLINE(私はやってないので、入ってない。)でのI君のトラブルで大爆笑。前からいつも場を乱す子やったけど、大人になってもおんなじ。変わんないよね。もう関わらないようにしようってことになったみたい。そして、仲間と台湾旅行の話があがっているが、東京組はお子さんがいるので難しそうで、唯一大きな子供がいるNは行けるのだが、一人だったら、やっぱり心細いんだって。私がいったん東京に行って、一緒に行こうって話に!NKちゃんはちょうどスペイン旅行で残念、、、。

みんなとお別れした後、飛行機の時間にまだ少し時間があったので、シビラ限定を見に、伊勢丹新宿店へ。私のタイプではないけど、限定品に弱い私はやっぱり購入しちゃいました。夏使用のブルーの鳥プリントのロングワンピースです。頑張って着ちゃおう!


その日着ていたシビラのワンピースです。絵画風ウールプリントワンピース(グリーン)長袖タートルネックはっきりグリーン系限定四つ葉のレースネックレスエメラルドグリーン系襟元特徴アンゴラショートコートにコーディネートを追加しました。

20150319_1.JPG

20150319_2.JPG

2016年1月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ