Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > ソロモンの偽証 前篇・事件

ソロモンの偽証 前篇・事件

3月15日(日) 今日は久々に娘と息子を連れて映画「ソロモンの偽証」前篇・事件 を見に行きました。いやーっ、なかなか面白かったです。さすが宮部みゆきさんの原作なので、ストーリー展開がすごく凝っており、話は面白いし、子供たちの生き生きとした演技も良かったです。子供たちが真実を導きだそうとしても、保守な親たちが阻止するんですね。

映画を見終わった後、遅めのランチで、息子がこの前連れて行って気に入った韓国料理屋のdammiでスンドゥブを頂く。辛いのが苦手な娘は辛くないようにしてもらった。そんなものもあるんだね。

食べている間、ずっと映画の話をした。子供たちにもすごく面白かったみたいで、連れてきてよかった。後篇はどんなふうにエンディングするんだろう。来月が楽しみだーっ。


その日着ていたシビラの服です。ピンク×ベージュ系カラーブロッキングロングカーディガンPLAYA朱色ぴらぴら絞りマフラー付きタートルセーターオレンジ系細身レギンス秋冬用にコーディネートを追加しました。

20150315.JPG

2016年1月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ