Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 娘の高校卒業式 そして予想通りに、、、。

娘の高校卒業式 そして予想通りに、、、。

3月10日(火) 今日は娘の高校卒業式。たまたま偶然連れ合い(夫)が休みだったので、2人で行くことになったが、なんと!連れ合いはスーツももちろんジャケットも太ってしまって着れずに、あたふた。結局普段着でパーカーにジーンズという超カジュアルな装い。私はドレスなので、まったく変な夫婦に見られるだろうな。おー、恥ずかしー。


今日は急激に寒くなり、大阪でも雪が舞い散る中での卒業式。うー寒すぎる。卒業式が滞り終り、卒業生が体育館を出て行く際、娘の姿を見ると、大号泣しており、両脇を友達に抱えられて出て行った。やはり予想通りだった。卒業生で一番大号泣していた。なんで娘はあんなに泣くんだろうか、、、。毎回そうなので、慣れてしまったな。

娘たちは最後のホームルームで、クラスに入っており、それまで保護者は待つが、あまりにも寒いからと、連れ合いは帰ろうと言い出し、さっさと学校を出て行った。やっぱり連れてくるんじゃなかったな。近くの有名ラーメン店で、ほっこりする。

それにしても花粉がきついので、昼から出社する予定だったが、1日休むことにした。家に帰ってから思いっきり寝たら、だいぶん快復した。疲れもたまってたかもね。


その日着ていたシビラのワンピースです。深緑系ブルーフォックスファーコートにコーディネートを追加しました。


grdotlongonep1.JPG20150310.JPG












2016年1月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ