Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 連れ合い突然休み

連れ合い突然休み

3月3日(火) 連れ合い(夫)が突然仕事がお休みなった。スケジュールの関係らしい。なので、昼ご飯は何も用意していない。冷蔵庫には娘リクエストのきつねうどん、息子リクエストの天ぷらうどんが入っているので食べないで、チルドのラーメンがあるからそれを食べてと言ったのに、、、。娘から電話があり、息子の天ぷらうどんを食べたって連絡。なんやねん。

そして家に帰ると連れ合いが夕食の用意をしていた。お好み焼き!!!だった。今度の日曜日に名古屋ウィメンズマラソン出場のため、一昨日の日曜日から水曜日まで炭水化物を取らないようにしていたのだ。「カーボローディング」(走るためのエネルギー源となるグリコーゲンを筋肉中に最大限に蓄積するための食事法)をしているからだ。なので、野菜サラダを食べるから、私の食事は作らなくてよいって言ったのに、、、。それも炭水化物だらけのお好み焼きだ!スネるので、もちろん食べたのだが、、。

人の話をよく聞いてくださいよ!!!

その日着ていたシビラのワンピースです。アマポーラワンピース長袖タートルネックグリーン系にコーディネートを追加しました。
20150303.JPG





2016年1月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ