Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > K.Oda Tour 2015 「本日 小田日和 」大阪城ホール2日目(最終日)

K.Oda Tour 2015 「本日 小田日和 」大阪城ホール2日目(最終日)

3月12日(木) 妹は今日は子供の学校行事があるので、横浜に帰って行った。そして、今日もコンサートがあるのだが、いつもの中学時代の友人おKと行く。お昼に天王寺(私は昼から半休)に集合して、またあべの近鉄をそのまま上がる。今日は串カツを頂いて、それからあべのキューズモールに移動して、飲み&トークのために、HUBへ。17時からハッピーアワーで、アルコールが半額になるので、ギリギリまでまた飲んでしまう。子供の話などいろいろ話せて、けっこうスッキリできました。

今日はスタンドで7列目。全体が見渡せれるし、小田さんが花道を通ったら、けっこう近くて見れるし、座れるし、良い席である。観客が大阪人のノリノリで、小田さんもついついつられて、大爆笑の連続。小田さんの中でもよかったコンサートみたいであった。

そしてラストらへんで、観客がビジョンに写ったりしていたので、見ていたら、左斜め上に、「アッ!シビラの服を着ている人がいる!」って思ったら、それは『私』でした(笑)。初めてちゃんとビジョンに写ってしまいましたよ。ホンマなのか?なので、私なのかと改めて確認するために、手を振ったら、やっぱり私だった。いー想い出だ。その日着ていたシビラのワンピースです。


インクジェットプリントガーデン風柄ワンピースくすんだグリーン系受注あやとりタンクトップラビットファーのスヌード(ホワイト系) とインクジェット全体花柄プリントダウンジャケットブルー系にコーディネートを追加しました。

20150312_1.JPG20150312_2.JPG20150312_3.JPG

2016年1月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ