Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > K.Oda Tour 2015 「本日 小田日和 」横浜アリーナ2日目ファイナル!それも衝撃の!!!

K.Oda Tour 2015 「本日 小田日和 」横浜アリーナ2日目ファイナル!それも衝撃の!!!

3月18日(水) とうとう小田さんのコンサートツアーのファイナル!ホンマにチケット取れて良かったよ。今日は全国から小田さんのファンが集まるんだろう。

その前に腹ごしらえということで、御食事処スズキへ。ちょっと道は迷いやすいが、住宅街にポツンとあったので、ビックリ。そして内容はというと、うな重、白焼を食べたが、めっちゃ旨い。鰻は今までで食べた中で一番うまかったかも。お酒も進んで、コンサートが始まるのに、出来上がった状態。このまま帰った方が気分良いかもね~。

っということで、美味しいもんを食べて、コンサート会場へ。席はスタンドの2F席でよくなかったのだが、ファイナルでチケットが取れただけでも良いもんだ!スタンドだったら、座れる時が多いし、全体が見渡せるので、良いかも。

っということで、コンサートが始まり、いつも通り進行していく。そして後半が始まり、一番盛り上がる曲『ラブストーリーは突然に』の時に、衝撃なことが起こった!この歌を歌いながら、小田さんはアリーナ席だけではなく、スタンド席にも突っ込んでいく。そして突っ込んでいく進路にはスタッフが待ち構えていた。私らの進路には、スタッフがおらず、ちょっと離れたところでスタンバイしていたが、なんと、なんと!なんと!!なんと!!!なんと!!!!!小田さんが私たち姉妹の真ん前までやってきて、歌ってくれたのだ!!!!!!!

まったく来るとは予想もしていなかったので、超驚き、ビックリするしかなかった。

このコンサートツアーの前半戦のセミファイナルの日本武道館で一番前ど真ん中の座席だったり、そして今日は、目の前に小田さんが歌いに来てくれたり、私ってツイてる。しか言えません。ホンマのありがとう!です。


その日着ていたシビラのワンピースです。エキゾチックエンブロイダリーワンピースグリーン系長袖タートルネックグリーン系限定四つ葉のレースネックレスエメラルドグリーン系襟元特徴アンゴラショートコートにコーディネートを追加しました。

20150318_1.JPG
20150318_2.JPG

2016年1月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ