Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > K.Oda Tour 2015 「本日 小田日和 」大阪城ホール1日目

K.Oda Tour 2015 「本日 小田日和 」大阪城ホール1日目

3月11日(水) 今日は大阪城ホールで小田和正さんのコンサートがあるので、仕事を途中で早退して、16:20に横浜からやってきた妹と天王寺で合流。とりあえずあべの近鉄を上がって、飲み&食いへ。レストラン街はどこも空いていたので選び放題だったが、入ったのはアジアンテイブル。ぎりぎりランチメニューが頼めてラッキー。そしてギリギリまで、飲み続ける。

今日の座席は、アリーナFブロックの12列目。今までで小田さんの姿を見るのが遠かったな。花粉症&今までの疲れが出て、アリーナ席はしんどかった。飲みすぎもあるかもね。明日はスタンドなので、ラクだな。

ご当地紀行は、新しくなった大阪フェスティバルホールへ。小田さんが一番好きなコンサートホールなのだ。私も小田さんがソロをやり始めたころ(『ラブストーリーは突然に』前)は、このコンサートでよくやっており、音源も良いし、どの席でもばっちり小田さんが見えるのだ。逆に言えば、小田さんもお客さんの顔が全員見えるのである。ぜひこのコンサート会場でやりたいなって、発言をされて、会場は喜ぶ。私もそれが良いので、ぜひ実現を!ただし、チケット争奪戦は激しさを増すだろうけどね。


そして、今日は娘の誕生日!!!コンサートに行っていて不在でゴメンネ!


その日着ていたシビラのワンピースです。エアリースポンディッシュ圧縮カラーブロック柄ワンピースくすんだグリーン系受注あやとりタンクトップラビットファーのスヌード(ホワイト系)にコーディネートを追加しました。

20150311_1.JPG20150311_2.JPG

2016年1月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ