Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > K.Oda Tour 2015 「本日 小田日和 」横浜アリーナ1日目

K.Oda Tour 2015 「本日 小田日和 」横浜アリーナ1日目

3月17日(火) 午後から半休して、横浜へ。とうとう昨年6月から続いた小田和正さんのツアーが残り2回。最後は地元の横浜で開催なのは、感慨深いものがある。

そして座席は、スタンドの5列目。それもちょうど前が広くて、飛んでも跳ねても大丈夫。それに全体は見渡せれるし、小田さんが近づいたら結構近くで見れるし、なかなか良かったな。

ラスト曲は、『my home town』。いつもなら初日のラストは『生まれ来る子供たちのために』を歌われるのに、『my home town』はいつも二日目だけなのに、やっぱり地元は違うんだね。私は、『my home town』の方が良かったので、めっちゃ嬉しかったです。


その日着ていたシビラのワンピースです。絵画風ウールプリントワンピース(グリーン)くすんだグリーン系受注あやとりタンクトップにコーディネートを追加しました。

20150317.JPG

2016年1月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ