Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 名古屋ウィメンズマラソン2016前日

名古屋ウィメンズマラソン2016前日

3月7日(土) 連れ合い(夫)が仕事が休みだったので、車で名古屋まで送ってくれると言う。有難い!昼間で授業だった息子を待って、家族4人で名古屋へ向かう。娘は後期試験があるが、現地でいとこたちと練習するということで。

途中の奈良で、彩華ラーメンの本店でラーメンを食べる。車のナビで行こうと思ったが、息子のIPhoneのナビの精度の高さに驚く!!

名古屋のホテルに到着して、妹家族と合流。連れ合いの運転で妹とマラソンのエントリーをし、もう4回目なので、慣れているので、ズムーズにエントリー終わる。そして夕食は鶏好きの連れ合い(夫)と息子を連れていきたかった世界の山ちゃんへ。手羽先喜んでくれたかな?

そして夕食後、ホテルまで送ってくれて、連れ合いは大阪に帰って行った(明日仕事)。

よい気分のまま、早めに就寝。しかし、おかしい、、、。くしゃみと鼻水が止まらない、、、(泣)。やっぱり花粉症の症状が出てしまったのだ。寝てもすぐ起きて、全く睡眠量がとれないよ、、、。明日やばい、、、。

シビラのハンカチです。ハンカチに追加しました。シワシワでスミマセン、、、。

akacosmoskiji handkerchief1.JPG

2016年1月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ