Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 名古屋ウィメンズマラソン2016

名古屋ウィメンズマラソン2016

3月8日(日) 4回目の名古屋ウィメンズマラソン。高低差も少なく、平たんな道ばかりだし、4回目ということで、コースもよくわかっているのに、そして天候も良好なのに、、、なぜか、、、タイムは史上最悪であった。今まで一番悪かった。それも今までで一番練習したのに、、、。

花粉症でもない、体調が悪いからではない、何か私の練習に間違いがあるのだ。

16km過ぎから足が痛くなった。そしてトイレもレース中に3回行っちゃうし、っということで、途中で楽ランしようと変えたのだが、楽ランって全然楽じゃなかった。ゆっくり走ってもやっぱりしんどい。

なので、ゴールしても嬉しくなかった。ホンマにこのままマラソン引退しようかなってね。

名古屋を離れる前にみんなでいつも味仙 へ。ものすごい辛いのが大好きな息子にここの台湾ラーメンを食べさせたかったのだ。息子には辛かったようだ。やったー!

帰りは親子3人で、近鉄アーバンライナーで大阪へ。その切符を買おうとしたら、クレジットカードで支払うことできず、現金ということで、慌てて銀行のATMからお金をおろしたりして、ちょっと冷や冷やしたり、、、。

タイムは悔しかったけど、家族で行けたので、そらはそれで楽しかった。でもやっぱり悔しいけどね。


シビラのコットンバッグです。

momocirclecottonshoulderbag1.JPG

2016年1月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ