Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 13日金曜日のバレンタインチョコ配り

13日金曜日のバレンタインチョコ配り

2月13日(金) 明日バレンタインデーの14日は土曜日で休みなので、前日の13日に配ることにした。それも大大大嫌いな13日の金曜日なので、用心に用心を重ねて、いつもより40分早く出る。先生方は朝からおらず、机の上に置き回り、何とか無事に配り終えましたよ。

そうして、何とか無事に13日の金曜日を終える。一つだけ、早めに電車を降りようとして、よろけて隣の女性の足を思いっきり踏んでし合ったことは、大変申し訳なかったです。

あと、昨日バレンタインチョコづくりをした息子は、それを学校に持っていき、男友達にあげたそうです。すると女にまったく興味が無い息子なので、「ホモ」疑惑が浮上して、迷惑だったそうです。そりゃ疑われるだろう。

------------------------------------------------------------------------
2月14日(土) 娘と昼間にN公園へ。ハンドボール投げでケンカ。変な癖がついていて、練習をしているのに全然距離が伸ばせない。ほんま大丈夫やろか、、、。


------------------------------------------------------------------------
2月15日(日) 娘は、初めて体育専門の予備校の国公立2次試験直前対策講習に参加してきた。名古屋から九州まで幅広く参加していたそうだ。その中でも娘はみんなよりレベルが上だったらしく、ちょっと自信になっていた。やはり、小学校の時に体操教室に行かせて良かったよ。センター試験良かったら、受かってたな。それだけが悔やまれる、、、。


2月13日に着ていたシビラのワンピースです。ピンク系アルパカショートコートにコーディネートを追加しました。

20150213.JPG

2015年12月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ