Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > I AM KENJI

I AM KENJI

1月26日(月) 2次試験を受けるのに、スポーツ調査票を作成しなければ、いけない。大学2校に送るのだが、フォーマットが違うし、けっこう細かいところまで書かないといけないので、非常にややこしい。それなのに、娘はどうしようって感じで、ほんまに頼んなく、またまたケンカに発展。このままでは、作成できそうにないので、私が何とかしなくては!でも、なんで娘のことなのに、私がやらないといけないんだよう!!!


「I AM KENJI(私はケンジ)」と掲げた写真を交流サイトに投稿する動きが世界に広がっている。私は全く交流サイトに登録してないけど、こういうときはそのサイトの影響の大きさを実感する。私はただひたすら、後藤さんが解放されることを祈るのみです。

その日着ていたシビラのワンピースです。アマポーラワンピース青紫ぴらぴら絞りマフラー付きタートルセーターインクジェット全体花柄プリントダウンジャケットブルー系にコーディネートを追加しました。


20150126_1.JPG
20150126_2.JPG

2015年12月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ