Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 娘のサイズが?

娘のサイズが?

1月22日(木) 実技テストで「走り」があるが、娘のシューズは普段履きの普通のスニーカー。まったくスポーツ用ではない。こんなではダメなので、慌てて仕事帰りに娘と一緒にランニング用のシューズを買いに行く。デパートが終わる30分前に。娘の希望でアディダスへ。

いつも24~24.5cmを履いているので、24.5cmで履いてみて、スタッフが確認すると、大きいと。そして24cm、23.5cmも大きく、結局ぴったりなサイズは23cmと分かり、ビックリ。今まで娘はブカブカのシューズを履いてたのだ。本人にはそんな感覚がないらしい。どんな神経やねん。まあ、娘らしいが、、、。性格が『難』すぎる。

それから慌ててミズノでウェアを慌てて買って、なんとか20時に買い物終了。今夜は母娘で、娘の選んで、銀座アスターへ。いつも「大阪王将」「餃子の王将」に慣れているので、すごく上品なお店でした。

その日着ていたシビラの服です。抹茶系胸下切り替え毛カットソー長袖タートルネック深緑フェルト生地グリーン系2色展開スカート黄緑系アルパカ丈長めコートにコーディネートを追加しました。


20150122_1.JPG

20150122_2.JPG


2015年12月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ