Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 前向きに

前向きに

1月19日(月)娘の試験結果がショックで体調不良だったが、なんとか娘も私もそれぞれ学校と職場に行く。

他大学を考える。でも娘は私立併願を受けたくないとのこと。それを会社の同僚に伝えると、センター試験がダメだったが、諦めるなって励まされる。Oさんは、センターがボーダーより50点少なかったが、志望大学を代えずに、希望のK大学に合格したし、Fさんは後期試験に落ちて、予備校の入学金を払ったときに、落ちた後期試験の受験先のH大学に補欠合格したとのこと。みんなすんなり合格したわけではなかったんだ。

そしてA上司は、行きたい大学を目指したほうがよいと。浪人しても、2次試験を経験するのは貴重な体験になるとのこと。

なので、やっぱり娘が希望している大学を受験させてやろうと。そして浪人生になっても構わないと。
やっと少し心が前向きになれた。

その日着ていたシビラの服です。ピンク×ベージュ系カラーブロッキングロングカーディガンPLAYAニット黒×グレーボーダースカートにコーディネートを追加しました。

20150119.JPG

2015年12月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ