Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > このブログが役立った!

このブログが役立った!

1月29日(木) やっとスポーツ調査票ができた!それまで何度娘と言い合いになったことか、、、。あまりにも娘が頼ん無さすぎる。

クラブの活動歴なんて、娘はどうしよう?って言うだけで、何も行動せず、ネットで検索して、バドミントンの協会のホームページで調べたりして、トーナメント表を印刷したり、蛍光ペンでマーカーしたりと、ほとんど母親である私がやったのだ。

それも娘の記憶があやふやなので、全部網羅していないかもしれない。

そこで役立ったのがこのブログなのだ!娘の試合結果を私がブログでつづっていたのだ。それで作成できたのだ。

何で、そこまでしないといけないんだろう、、、。

完全な超過保護な母親だね、、、。


1月27日に着ていたシビラのワンピースです。本来その日に着ていたシビラの服は、1月27日のブログに間違って掲載してしまいました、、、。スミマセン、、、。
エキゾチックエンブロイダリーワンピースグリーン系長袖タートルネックはっきりグリーン系エメラルドグリーン系襟元特徴アンゴラショートコートにコーディネートを追加しました。
20150129_1.JPG
20150129_2.JPG

2015年12月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ