Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 1月の3連休

1月の3連休

1月10日(土) 小田和正さんの東京公演の一般発売が朝10時から始まる。今回はファンクラブ枠、優先販売すべてに外れてしまい、なんとかして、取らないと!でも、今まで一般発売で取れた試しがない、、、。

販売開始前にパソコン2台用意をし、チケット販売サイトにアクセスし、10時ジャストを待つ。そして始まったら、まったく画面が動かず、接続待ち、、、。いつものパターン。そしてまたトライしたら、サイトが出て、とんとん拍子に入力できて、あれれ、、、と思いながらも、何だか買えたみたい、、、。半信半疑。でもサイトを見たら、「受付」になっているし、メールにもチケット購入したメールが来たし、やっぱり取れたの???そしてサイトに再度アクセスしたら、どこのチケット販売サイトも販売終了でsoldout!になっていた。うわっ~!取れちゃったよ!!!

そして明後日、ハーフマラソン大会に出場するので、練習しようと思ったが、やる気を無くしてしまい、練習しなかった。正月は病気でまったく練習してなかったのに、明後日は大丈夫なのか?

-----------------------------------------------------------------------
1月11日(日) 今日はいろいろと忙しい。11時に部分矯正パーマとカットとカラーで3時間弱、それから遅めのランチで、金久右衛門ラーメンでブラックラーメンを食べる。大阪の有名店だがなかなか美味しい。それから近鉄百貨店のミキモトへ。Nさんの送別品だが、ネットで見てたものが在庫なく、そして娘と息子に頼まれた参考書を購入、スポーツコーナーのミズノでバーゲン品を買い、シビラに寄って、プレセールの商品を受け取る。そして新年の挨拶も。しばらく娘の受験のために買い物を控えるので、しばらくお会いできない挨拶も。それから梅田阪急へ。ミキモトで見ていた真珠のピアスがあり、Nさんの送別品をゲット。そしてシビラにちらっと寄って、やっと帰宅しようと思ったが、娘が参考書がすぐ欲しいそうなので、塾の最寄り駅まで寄って、やっと家に帰る。もう夜になっていた。

娘が塾の自習室から帰宅後、またほざき出した。併願の私立大学をすべて受けないと。本命の国公立が落ちたら、併願の私大に受かっていてもそこに行かず、浪人したいとほざく。昨日受験費用1校振り込んだばかりではないか!?振り込んだところは受けるが、受かっても(受からない確率が断然高いが。)行かないかもって。浪人は大変だと、今の時代は浪人生が少ないこともいろいろ話したが、頑固な娘はずっとかたくなであった。さあ、どうしましょう(涙)。

-----------------------------------------------------------------------

1月12日(月;祝) N公園でハーフマラソン大会に出場。もちろん完走できたが、今までで一番の最悪のタイムであった。もちろん練習不足が原因だが、、、。でも今日の大会は昼からなのに、めっちゃ寒かったよ。寒波だからね。ずっとかじかんでたよ。

1月11日に着ていたシビラの服です。青紫ぴらぴら絞りマフラー付きタートルセーター毛糸編み込風格子柄っぽいカジュアルコートにコーディネートを追加しました。

20150111_1.JPG
20150111_2.JPG

2015年11月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ