Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > やっと初詣

やっと初詣

1月2日(金)兄家族がやってくる。なので、片づけ&掃除&料理をしなくてはいけないが、本調子ではないので、ほとんど妹夫婦がやってくれて助かった。調子が良くないので、兄家族の対応も最初だけで、寝込む。

-------------------------------------------------------------------------------

1月3日(土) 義弟が連れ合い(夫)の実家に帰省したので、連れ合い(夫)と息子は実家に行ってくる。私は本調子ではないので。娘は塾へ。姪っ子と妹ダンナさんはUSJへ。そうして残った私と妹と甥っ子で、初詣に出かける。初詣先の神社は歩いてすぐ(徒歩1分ほど)なので。これくらいだったら大丈夫。

お参り後、どこかでランチしようとおもったが、意外と3日はまだ閉まっているお店が多くて、ガックリ。結局、コロッケの有名店で玉子コロッケを買って、神社の出店で買って食べる。やっと調子良くなったときなので、食べれるのにね。
夜はタコ焼き!妹のタコ焼きはうまい!横浜でお店したら良いのに。


その日着ていたシビラの服です。インクジェット全体花柄プリントダウンジャケットブルー系にコーディネートを追加しました。
bluefukeicardhi1.JPG20150103.JPG




2015年11月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ