Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > カーディガン④ > 68.水色系風景画凝った刺繍カーディガン

68.水色系風景画凝った刺繍カーディガン

2014年12月に購入しました。私にとって超ストライク!なカーディガンです。なんといってもなんといっても凝りに凝ったこの風景画の刺繍の素敵さは群を抜きますね。私が行っているショップでは、店頭に飾った瞬間に瞬殺で売れちゃいまして、他店で取り寄せていただきました。カーディガンと丸首のセータータイプ、そしてニットバッグの展開があり、迷った挙句カーディガンにいたしました。ほんまにこの刺繍は凄いです!!!これからも毎年こういうシリーズ出てほしいな。できたら半年に1回。夏の展開もね。毛100%。定価59,000円(税別)です。

bluefukeicardhi1.JPGbluefukeicardhi2.JPGbluefukeicardhi3.JPGbluefukeicardhi4.JPG

























































Coordinate

20150103.JPG20150109_1.JPG20150117.JPG20150225.JPG












20151208_1.JPG20151208_2.JPG



2015年11月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ