Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 行動せねば

行動せねば

1月7日(水)娘が膝を痛めているようで、保健体育の先生を目指す娘は国公立二次試験は実技なので、何度も言ったがなかなか行かず、無理やり接骨院に行かせたら、整形外科でレントゲンを撮るように言われ、しばらく安静にすることになった。これ以上遅れていたら、2月25日の実技試験に間に合わないところだったらしく、ほんまに娘のこういった行動に腹が立つ。

そして会社ではNさんの退職の発表がされ、社内に動揺が広がる。それも来週中に辞めるなんて、急過ぎる。A上司は本人の希望を重視したと言うのみ。

夜は久々に元同僚で経営コンサルタントのMはんに会う。任意の産学官の集まりのメルマガの連載記事の依頼である。いつかやらないといけないと思ったので、承諾する。そして、それからは延々としゃべくり。結局19時から23時まで同じ店で4時間しゃべくる。

Mはんと喋っていたら、元気をもらうし、何かやらないといけないといつも思う。今年は娘の受験が落ち着いたら、行動せねば。そして、Nさん辞めるのをあきらめるのか、いや、まだあきらめないけど。


その日着ていたシビラのワンピースです。ベージュ地もこもこ黒テープワンピース黒ダウンあったかショートコートにコーディネートを追加しました。

20150107.JPG

2015年11月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ