Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > やっぱり息子はもう終わった?

やっぱり息子はもう終わった?

12月17日(水)今年一番の寒波。夜に走ろうと思ったがあまりにも寒いので、やめる。こうしてずるずる練習しない私。だめだな~っ。

年賀状の画像は息子の入学式の画像を使うつもりだが、それだったらしょうもない。やっぱりおもろい画像がほしいな、、、。そこで、息子に娘のクマのかぶり物を被って画像を撮らせてとダメ元で言ってみたら、すんなりOK。何枚も撮らせてもらった。

これが撮った画像↓
kentakumanenga.jpg

















今までだったら、絶対嫌だと言うのに、何で、、、???
ここ最近、鬱陶しいくらい良く喋ってくるし、嫌がっている様子もないし、
もしかして、、、とうとう反抗期は終わったの!?

その日着ていたシビラの服です。襟裾ぴら黒カシミヤ入りカーディガン長袖タートルネック黒黒ダウンあったかショートコートにコーディネートを追加しました。

20141217_1.JPG
20141217_2.JPG

2015年10月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ