Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 毎年恒例の忘年会

毎年恒例の忘年会

12月6日(土) 毎年恒例の忘年会がRちゃん家で開催!今回は鍋を中心にいつも手作りをいっぱい作っていただいて、私とMしーは感謝でいっぱいだ。そして毎回だが、飲み%&食べ&しゃべりにある程度満足してしまうと寝てしまう私。今回は疲れがたまっているので、即寝てしまう。

今日も13:30~22:30まで居てしまった。居心地の良いところである。


------------------------------------------------------------

12月7日(日) 今日はN公園を走って、それからお母さんが入居しているグループホームに寄り、それから娘の塾で懇談会があり、それから母親に会いに病院に行き、そして家に帰る。その区間でちょうど13kmくらい走った。GPS腕時計は便利だ。

今日は何もなかったので、いつもより長い時間お母さんのいる病院にいて、お母さんと過ごした。



12月6日に着ていたシビラのワンピースです。ピュアカシミアマルチカラーニットワンピース青紫ぴらぴら絞りマフラー付きタートルセーターインクジェット全体花柄プリントダウンジャケットブルー系にコーディネートを追加しました。

20141206_1.JPG
20141206_2.JPG

2015年10月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ