Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 豪華個室へ&受注会&久々走り

豪華個室へ&受注会&久々走り

11月28日(金) 仕事帰りにお母さんが入院する病院へ。今日からお母さんは外科病棟に移動。空き部屋が無かったらしく、一番豪華な個室に入ってしまった。ソファーもあり、トイレや洗面台もあり、私もここで泊れるな。

母はずっと寝ていた。鼻のチューブが取られていて、息しやすい感じであった。

------------------------------------------------------------

11月29日(土) 朝から接骨院。明日から走りを再開するため、テーピングを巻いてもらう。そして昼から母親の病院へ。広々で、いろいろと内職できる。それから電車に乗り、コンタクトレンズ屋さんへ。先日購入したコンタクトレンズが外周りがずっとぼやけて見えない。新しいコンタクトレンズに挑戦したが、やっぱり前から使っているタイプに戻した。でも。コンタクトレンズ屋さんが混んでいて、1時間以上待たされて疲れたよ。

そしてシビラのショップへ。今日は春夏の受注会。いろいろ試着したが、、避けようとしてた一番派手なワンピースに決まり。どうしていつもこうなるんやろうか、、、。やっぱり着てみないとわからんな。でも試着していて、Mサイズで少し大きく感じた。特に上半身がゆるく感じた。アボカド野菜サラダ&カロリーオフビールの効果が出たかな!?

最後はお歳暮コーナーへ。今日は一日忙しかった。明日はゆっくりしよう。

------------------------------------------------------------

11月30日(日) 今日は1日ゆっくりするつもりだったが、朝6時に起きなくてはならなかった。娘が今日はプレセンター模試なのだ。せっせと弁当を作る。娘を7時ごろ送り出してから、朝8時半まで寝て、それからネットオークションの出品の準備にかかる。そして連れ合い(夫)を連れて近くのスーパーへ。玉子の特売日で、2パックゲット!また帰ってからオークション出品をせっせとし、途中お昼ご飯を作って&食べて、出品完了したのが、16時になっていた。

それからジョギングの服装に替えて、おにゅーのミズノのランニングシューズとエプソンのGPSラン腕時計をして、久々に走る。久々だったが、走りやすかった。故障していた左ひざもだいぶん回復していた。

走った先は、お母さんの入院場所。そこで、連れ合いと息子と合流し、お母さんのお見舞いへ。なかなか食べないみたいだった。なので、私の方でガマン強く食べさせて、半分くらいになった。食べないと退院できないそうだ。

晩ごはんはラーメン鍋。初のラーメン鍋をした。スーパーで前から気になっていたマルちゃん正麺 醤油ラーメンを買ってみた。なかなか美味しかった。ラーメンの麺は伸びなくて、すごく良かった。家族の食いつきもすごかった。これはリピート化するな。


11月28日着ていたシビラのワンピースです。鎖モチーフ深いグリーンワンピース限定カシミヤ100%黒ショート羽織花柄ショール風マフラー付き黒タートルネックモヘヤ深緑ニットコートにコーディネートを追加しました。

20141128_1.JPG
20141128_2.JPG
20141128_3.JPG

2015年10月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ