Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > とうとう買っちゃう。

とうとう買っちゃう。

11月21日(金) 午後から外出。お昼は梅田阪急で鼎泰豊で、小籠包とサンラータン麺セットを頂く。やっぱり小籠包はおいしいね。そして一杯だけ生ビール頂きました。スミマセン、、、。それからシビラに寄って、それから外出目的の展示会に行った。取引企業や行政の方にあいさつして回って、医療機器産業参入についても講演会も途中から参加しました。これで今日の業務終了。

っで、それからは、まずはユニクロが30周年記念セールを今日から開催なので、寄ってみたが、平日の16時くらいなのに、すごい人で、目当ての商品はことごとく売り切れていた。

そしてドキドキのエルメスへ。私がお願いしていたエブリンのバンブー色が入荷したので、引き取りに。子供たちの教育費がめっちゃかかる大事な時に、大きな買い物をしてしまい、本当に申し訳ないです。でもずっとグリーンのエブリンがほしかったので、やっとゲットしました。購入をOKしてくれた連れ合い(夫)に感謝♪ シビラの服売りますので。
everlyne Bombou.JPG
























それから担当さんがいるシビラへ。担当さんが久々に復帰。久々におしゃべりできて嬉しかった。受注会の引き取りをする。

そして最後は、AちゃんとHちゃんが私の誕生日会をしてもらう!Aちゃんは茨城県に出張だったが、遅刻だが駆けつけてくれた。今回のお店はAちゃんおススメの創作料理のBacci restaurant
料理はどれもおしゃれな感じで、めっちゃおいしかった。帰りにスタッフさんからお祝いということで、お店名物のプリンを頂き、感激!また行きたいな。ほんまありがとう!

今日は大きな買い物をしてしまったので、思いっきり疲れたけど、やっと欲しい色でゲットできた!シビラの担当さんも、Aちゃん、Hちゃんも、私らしいと言われたので、幸せな気分です。大事にします。


今日の母親ですが、昨日から一般病棟に入れたので、グループホームのスタッフさんも病室に入れるようになりましたので、今日のお見舞いをお願いしました。ありがとうございました。

その日着ていたシビラのワンピースです。抹茶系シースルー全体鈎針ワンピース限定長袖タートルネック深緑青紺系もこもこ2層ジャケットにコーディネートを追加しました。


20141121_2.JPG

2015年9月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ