Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ギリギリ到着

ギリギリ到着

11月20日(木) 先週の金曜日(11/14)から風邪でダウンしていた息子がやっと治り、今日から学校に行った。なかなか病院に行かなかったのが長引いた原因か。

そして仕事中に、携帯電話の着信があった。お母さんが入院する病院からであった。慌てて掛け直すと、母親の病状が落ち着いたので、一般病棟に移ったとのこと。一般病棟のお見舞い時間は19時までで、それまでに入らないといけない。定時で仕事を終え、慌てて向かったが、それで病院に18時50分のギリギリ到着。

家に帰ると息子と連れ合い(夫)が録画がたまっているマッサンを見続けていた。ハマり過ぎだな、、、。

その日着ていたシビラの服です。カラフル水玉模様可愛いトップス黄緑系鳥と木の模様ロングスカートグリーン系ステッチ刺繍中綿ショートコートにコーディネートを追加しました。

20141120_1.JPG
20141120_2.JPG

2015年9月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ