Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 久々の長い二日酔い

久々の長い二日酔い

11月13日(木) やはり飲兵衛仲間と19時から終電まで飲み続けたので、久々にきつい二日酔いであった。昨夜は
飲む前に「ウコンの力」飲んだし、飲んだ後Mしー持参の「ペパリーゼ」も飲んだのに、いつもだったら午前中におさまるのに、なかなか治らない。まあ、二日酔いといっても、ほろ酔いの気持ち良い感じなので、まあ、やる気がなくなるというか、どんな感じなので、仕事から帰っても、ごろごろ家では転がってた。

ゴロゴロしながら、「MOZU」最終回だけはみる。いや~、新谷宏美の最期はすごかったな。和彦も生きてそうだし、それにしても「だるま」は?わからないことばかり、、、まだまだ続くな。


その日着ていたシビラのワンピースです。アマポーラワンピースベージュピンタックタートルカットソーにコーディネートを追加しました。

20141113.JPG

2015年9月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ