Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > ご紹介

ご紹介

11月12日(水) 独身のRちゃんとMしーに、マラソン仲間のFさんとの飲み会を設定した。Fさんの会社近くの今人気の福島のお店を予約してくれた。19時に予定していたが、Fさんからイタリアとのテレビ会議が入ったので、遅らせてほしいとの連絡があり、19時半に変更したが、元々19時に予定していたので、飲兵衛の私たち3人は19時から先に進めた。そして、会議が長引いて、Fさんがやってきたのは、20時40分。当然3人はだいぶん飲みすぎていた。

しかしFさんも酒大好きなので、すぐに追いついてくれ、同い年なので、話も合い、盛り上がった。しかし、まあ2人に紹介したんだけど、完全に飲み仲間ができたって感じだな、、、。まあ、そのほうが良いか。


その日着ていたシビラのワンピースです。首周りプリーツ入グリーン系プリント柄長袖ワンピースエメラルドグリーン系襟元特徴アンゴラショートコートにコーディネートを追加しました。
20141112.JPG

2015年9月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ