Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 目覚ましならず。

目覚ましならず。

11月7日(金) 録画していたドクターX外科医大門未知子の第5話を見た。いや~面白かった。ゲスト出演の井上順さんの最後は驚いたな。そして前回ゲスト主演した原医師(役;鈴木浩介さん)が今回も出演していて、レギュラー出演になったので、娘と大よろこび!海老名外科部長(役;遠藤憲一さん)が言う「チェンジ&チャレンジ」は大ウケである。ドクターX外科医大門未知子は第3シーズンですが、話はおもろいままで、視聴率はますます快調で、このまま行っちゃいそうですね。

----------------------------------------------------------------------
11月8日(土) 目覚めてふと時計を見ると、8時過ぎていた!目覚ましがならなかったのだ。通常土曜日に授業がある息子と、今日はたまたまオープンキャンパスで授業がある娘は、当然高校に遅刻してしまった、、、。

深夜娘がグタグタ言い出す。この前カードを使いすぎだったので、そのバツとして、家の手伝いするように命じ、今回は洗濯物を畳むように言っても、全然できていない。仕舞いには、大学受験のことをウダウダ言い出す。何でこうあやふやなのか!めっちゃ気分が悪い。


----------------------------------------------------------------------
11月9日(日) 今日は雨だったので、家でじっと。近くのスーパーで午前中に卵のセールなので、娘も来てもらい、2パックゲットする。やっとお手伝いをしたな、。今日は一日ブログを更新しようと思ったが、ちょっとは進んだかな?



11月7日(金)に着ていたシビラの服です。青紺系もこもこ2層ジャケットベージュ系シンカーニット切り替えスカート桃肌色長袖カットソーとにコーディネートを追加しました。



20141107_1.JPG
20141107_2.JPG

2015年9月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ