健康診断の後で
11月6日(木) 午前中は会社に行かずにそのまま年に1回の健康診断へ。昼前に終わったので、午後から有休を取って、ぶらぶら。
ふと、エルメスに寄った。エブリンで今年グリーンが出ているのをキャッチしてたからだ。デパートのショップはちらちら見たりしてたが、今回は路面店に行ってみた。やはりグリーン色はなかった。しかし対応してくれた店員さんが親切に、在庫状況を調べてくれ、唯一1点だけ博多のショップにあるとのこと。色を確認したら、今年のグリーンは、「バンブー」。“竹”色なのである。まさしく私が好きな色。
コンピューター上なので、もう売り切れているか、注文が入っているかもしれないので、一応お取り寄せということで、ついついオーダーをしてしまった!
バンブー色のエブリンよ! あるのか!? ぜひあって! でも、お金どうしよう、、、(泣)。今子供たちの教育費が思いっきりかかっているのにね。
その日着ていたシビラの服です。こけ色ニットジャケットと豪華花柄プリント刺繍入りスカートとグリーン系全体エスニック風花柄刺繍ストールにコーディネートを追加しました。

2015年9月16日 miekotaro | 個別ページ