Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ラッキーカラーは「イエロー」

ラッキーカラーは「イエロー」

11月5日(水) マラソン後の筋肉痛はだいぶん治ったが、やはり8月後半から痛めている左ひざはやはり痛い。接骨院の先生にもしばらくマラソン大会が無いので、足を休憩した方が良いと言われる。今月は走らない方が良いかもしれないな。次回は来年3月の名古屋ウィメンズマラソンだしね。まだ時間がある。

治療を受けてたら、ラジオで占いがあり、10月生まれの明日のラッキーからはイエローと言われる。

そこで今朝は、イエローで何かないかと探した。グリーンばっかりだし、この時期に着れるピッタリのイエローがなかなか無い。でも探したら、見つかった。受注会で購入したイントレチャートのスカートだ。

これで今日はいい日になるかな?

その日着ていたシビラのです。グリーン系サークルっぽいモチーフジャケット風コートイエローイントレチャートスカートにコーディネートを追加しました。

20141105.JPG

2015年9月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ