Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > おニューのマラソンシューズ

おニューのマラソンシューズ

10月29日(水) 娘は昨日のを引きずっているのか、学校に行きたくないと言い出し、結局渋々遅刻していく。今ものすごくマイナス思考で困る。プラスに思えないかな?

今日は昼から外出。お昼は梅田でカレードリアを食べる。仕事中なのに、ドリンクがついていたので、ソフトドリンクではなく、ビールを飲んでしまう。すみません、、、。カウンターでドリアを食べてたら、隣の席の常連さんがマラソンの話をずっとしているので、ついつい声をかけてしまう。すごいランナーさんでした。

それから仕事でフェアの説明会に出席し、終えたら、ミズノ本店へ。おニューのマラソンシューズを2年ぶりに購入。今年はなんとブラック×グリーンがあり、これで決まり。インナーソールも作るので、今まで履いていたシューズを持って行ったら、踵がすり減っていて、ひざなど足に良くない状態らしい。まだ2年しか履いていないのに。目安は600km走って交換だそう。っということは、1年に1回変えた方が良いんだ。2年前の前は4年も履いていたのだ。だから膝を痛めてばかりなんだろうか、、、。この前の大阪マラソンのタイムの悪さで落ち込んでしまったが、このシューズを見てたら、タイムが良くなりそうな気がして、すごくワクワク!


その日着ていたシビラのワンピースです。ベージュ地黒大花ワンピースループタンクトップ黒グレー系ベビーアルパカニット羽織にコーディネートを追加しました。

20141029_1.JPG
20141029_2.JPG

2015年9月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ