Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 娘の金銭感覚

娘の金銭感覚

10月28日(火) 娘の電子マネーのカードを渡した。塾に遅くまで居残っているので、お腹がすいたり、のどが渇いたりするだろうと思い、ちょっとパンやジュースを買うために渡した。そして、カードの使用状況をみると、1日200円,300円程度と思っていたら、1日1000円以上も使っていたのだ!最近、夕食の食べ具合が少ないなって思っていたら、そこでお腹がいっぱいになっていたのだ。なんという金銭感覚。

子供たちの教育費がかかるので、できるだけ節約して、いろいろ我慢している私は当然イカって、娘とケンカ。また娘は大学に行かないとか、家出すると言い出す始末。

どうにかならないのか!?


その日着ていたシビラのワンピースです。ボルドー系ベージュ×グリーンコンビフェルト風ワンピース黄系8部袖シンプルカットソーカシミヤ100%黄土色系ショート羽織にコーディネートを追加しました。

20141028_1.JPG
20141028_2.JPG


2015年9月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ